自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

白鳥日和🦢〜写真日記〜



今日は何だか食欲が止まらない。


夜ごはん前にカレーパン、ホタルイカの天日干しを食べ、


夜ごはん後もチョコレート、杏仁豆腐を食べてしまった🤣


すごい食欲(笑) 


月曜日だからエネルギーを蓄えても大丈夫、ということにしておこう(笑)





鳥日和


週末、久しぶりに猪苗代湖の風景を見たいと思って志田浜に行きました🚗




ちょうど夕日が差し掛かり、白鳥が逆光でカッコよく見えてます。


水面がキラキラして美しい。



あれ?エサ無いの?って表情でした。


ごめんよ、エサは無いのだよ。他を当たってくれ。



磐梯山。夕暮れ時の表情も美しい。



少し引いてみると、多くの白鳥と鴨さんたち🦢🦆


とても賑わっていました(笑)




猪苗代湖の煌めく水面を目に焼き付けてきました。


何度見ても綺麗です✨