自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

【プチ旅行】父の誕生日に温泉旅へ♨️




父の誕生日のお祝いで父母と私で

福島県の土湯温泉に行って来ました♨️



宿泊したお宿は「山根屋」



お家から車で1時間ほど。


遠過ぎず近過ぎず。



お宿に到着してから源泉掛け流しの温泉があるということを知り、得した気分でした☺️



玄関の羽出している屋根が特徴的です。




お部屋は8畳と4畳の和室でした。


色和紙の襖が素敵です✨




食事はステーキと鰤しゃぶがあるコースを予約。



久しぶりに鰤を湯で潜らせました🍲🥢

程よく油が乗っていて美味しかったです✨



父と母は生ビールを注文し、食事の最後の方は出来上がってました😅


楽しそうで何よりでした。




朝食後にロビーでコーヒーと紅茶のサービスをやっていて3人でまったり☕️



家族で特別なひと時を過ごせて良かったです🌿