自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

大切な人の誕生日に料理🍳〜夜ご飯の巻〜



彼はイタリアンとトマト系が好きらしいので

イタリアンっぽく?してみました👨🏻‍🍳🇮🇹


牛すじ肉のワイン煮込みとマッシュポテト



サーモンとアボガドのミルフィーユ



バターパセリとチーズ入り




お洒落なテーブルでワインを飲みながら食事をしたいところでしたが


寒いのでコタツでテレビを見ながらまったりしました😌



牛すじ肉とワインを使う料理は初めてだったので


美味しくできるかな?と思ってましたが

なんとか形になりました😮‍💨



どれも真顔でもくもくと食べてくれたようで

美味しかったんだろうな、と自負することにします笑