自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

初めての競馬場🐎


先日、福島競馬場に行きました🐎



今まで競馬場は馬が走っている時しか入ることができないものかと思っていましたが


いざ観客席に入ってみると


当競馬場でレースが無いのに人がたくさん。


衝撃的でした😳



熱心に新聞を眺めている方や


耳に鉛筆を掛けてじっくり何か読んでいる方、


私にとってとても興味深い光景です。


そして、建物の中が綺麗。



観客席に圧倒されている間にお昼になり

一階のフードコートへ🍽️


あまりお腹が空いていなかったのでおかずのみ。


モツの煮込みを注文🍲


これがまた美味。


こんなに美味しいモツの煮込み、

初めて食べたかもしれないと思ってしまいました。


以前、TVでも紹介されたそうです。


また、食べに行きたいなぁ🤤