自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

上司から貰ったコンビニのおにぎりで。



昨日上司から


「このおにぎり食べないからあげる」と言われ

勿体無い精神で頂戴しました🍙



この会話はちょくちょくあるのですが


今回のおにぎりは少しリッチだったので載せます笑



胡麻サケおにぎり。



そのまま食べてもとても美味しそうですが

賞味期限が切れていたので、、、笑



今朝、焼きおにぎり茶漬けにして食べました。





焼きおにぎりに熱いお茶を注いで


白胡麻と鰹節、海苔など乗せて完成。



今朝の少し贅沢茶漬けでした🤏