自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

家族とドライブ🚘


こんばんは🌙


父と母を連れ


マイカーでドライブをしてきました🚘


弟は欠席です...


学業の方と就活があるみたいです


学生はいろいろと大忙しですね😅


弟よ...無理せず頑張れ...



それはさておき


市内をぐるぐる車で走った後


美味しいと有名なお店のソースカツ丼を食べてきました🍚


開店前から車で待機して


夕飯には少し早いですが16時半に入店!




私はロースのソースカツ丼を注文しました🍚


父はロースとヒレのスペシャルを注文!!


ロースの方は


軽やかな衣のサクッとした食感の後に


お肉のジューシーさと


ソースの甘塩っぱさが絶妙に合っていて


舌がとろけました...😋


ヒレの方もきっと美味しいでしょう!


家族みな獲物を頬張る野獣のように沈黙して食べていました笑



福島県本宮市にある「柏屋食堂」


機会がある時にどうぞ!🌟



最後まで読んでくださりありがとうございます!


ではでは。