自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

転職しました🦧


お久しぶりです‼︎


最近、心を亡くすぐらい忙しく


疲弊しておりブログを更新出来ずにいました😂



タイトルにある通り、転職しました🦧


とても個人的なことになりますが、


気持ちを切り替えて色々なことに挑戦していきたいです✨


これからも福島県の魅力や日々の出来事を


のんびり発信していきたいと思うので

宜しくお願いします🌱




早速、、、


新しい職場の方たちと

お昼にお弁当パーティーをしました🍱✨



このお弁当は福島県郡山市にある

「しずくカフェ」で作られているもの。


一口づつ色々なおかずを楽しめて、


とても満足🤤


特に女性にとっては

魅力的なお弁当だと思うのでオススメです✨


shizukucafe.net/cafe



カボチャケーキも同じカフェで

買ってきて頂きました‼︎



想像以上に滑らかでクリーミー🤤


お値段そんな高くないそうです。


↑買ってきていただいた方の情報です。笑



ぜひぜひカフェ巡りがお好きな方に

行って貰いたいですね☕️



ではでは。