自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

ビタミン不足解消🍊🍉🍋


「最近、バランスのよい食事できていないな」


「ビタミンを摂取していないな😓」


と心の中に溜め込んでいた思いを晴らすために



前の会社を退職してから直ぐに自分の退職祝いを兼ねて、


福島県郡山市にある

果物専門店「フルーツピークス」に行って参りました🍎✨



(フルーツピークスは福島の他にも宮城、茨城、埼玉、東京にも展開されています)



果物売り場に併設したカフェでパスタランチ☕️



果物専門店のカフェなので


ランチにフルーツが沢山入ってます🥭✨


今回注文したのは、

横文字でお洒落な名前の冷製パスタです🍝✨


名前、忘れてしまいました笑



フルーツの酸味と甘味がパスタの塩っぱさと相まってとても美味でした😌👌🏻



前菜には


左から

・フルーツカクテル

(オリーブオイルと塩気のある味付けが特徴)


・チーズ、ラスク、パイナップル


・人参とブルーベリーの和え物←もっとお洒落な名前でした笑


・フルーツのスープ

(コンソメ味のスープの中にスイカが入ってました🍉斬新なお味でしたが美味しかったです)



前菜とパスタ、ドリンクを合わせて1100円ぐらいでした‼︎


ランチにしては少し高いかな??と思いますが


こんなに色んなフルーツを楽しめて満足🤤



フルーツが異様に食べたくなった日は

フルーツピークスでのランチおすすめします🍒✨


詳しくは分かりませんが


フルーツってお肌にも良さそうですよね🙊