自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

道の駅 猪苗代


福島県にある

道の駅猪苗代で食事をしたときのこと🍽



↑チーズケーキ300円🍰


お店で300円でケーキが食べれるなんてという驚きと


お皿に可愛く盛り付けがされていて

キュンとしました😌


チーズケーキの味は濃厚で

ブルーベリーソースとの相性がバッチリでした👌🏻



↑マルゲリータピザ1000円🍕


トマトソースとチーズがたっぷりのっていて

食べ応え抜群です☺️


ピザ生地はもっちりしていて

耳の部分はカリッとその後にもっちり


とても美味でした。


マルゲリータ以外にも和風バージョンがあったので、次来る時が楽しみです😊



レストランからは磐梯山が見えました🗻


雪が積もっていて

子どもたちが外でソリ遊びを楽しんでいます



道の駅猪苗代。



今回はレストランでの内容を書きましたが


他にも生鮮食品、お土産品コーナーはもちろん


写真家の作品など

福島県の良さを知るコーナーが集まっていました


猪苗代湖を訪れた際にはぜひ


立ち寄ってみてください🚘