自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

仕事仲間で夕飯作り🍲



金曜日の夜は夕食を食べた後

打ち合わせがあります


今回は事務所のキッチンにて

設計スタッフ3人で夕食をつくりました🍽


叙々苑のものと、赤からのスープで

キムチ鍋2種作りました🍲



先輩が作ったアボガドサラダ🥗


アボガド、ササミに

マヨネーズとわさびをあえて作ってました


私も真似して家で作ろうと思うぐらい美味😌


わさびのピリッとした感覚が絶妙にマヨネーズのまろやかさとマッチしてました👍🏻



皆さまもぜひ食べてみて欲しいです🥑