自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

母と2人でお出かけ🚘


休日に母と2人でお出かけをしてきました!



お昼ごはんどうする〜って話をしていて


カフェに行こうか〜


という流れだったのですが

結局は焼肉ランチがいいねってなりました🥩





「牛豊」という福島県産の牛肉や豚肉を食べることができるお店です


久しぶりの焼肉だったので噛みしめて食べました


ランチは手頃な価格で

お婆ちゃんともよく行くお店です😋



その後は温泉へ♨️


磐梯熱海の

「温泉ゲストハウス湯kori」に行ってきました🧖‍♀️


一人500円で温泉に入ることができます


浴槽はあまり大きくないので

少人数制になっており


2人でのんびり温まりました😌♨️


沸かし湯と違い

温泉ってカラダがすっきりしますね


冬は寒いので

また家族と温まりに温泉に行きたいです☺️