自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

最近ラーメン食べることが多い🍜




「らぁめんkitchenけんけん」にて

お昼にラーメンを食べてきました🍜


今日は腹いっぱい食べてやるぞ!!


という気持ちだったので



炒飯もつけました🌟


全部で1000円です。


個人的になかなか高額かなと思いましたが


今回食べた味噌ラーメンは


程よく背脂が入った味噌スープと

縮れ麺がとても相性よく


美味しく頂きました👌🏻


こちらのお店は


塩、醤油、味噌、

あともう一種類あった気がする、、、😅


ラーメンスープのバリエーションが

豊富で味噌以外もとても美味しそうでした!


またガッツリ食べたいという日に

行きたいなと思いました🌟