自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

勉強の息抜きにお花見を🌸🍡



福島県郡山市のお花見名所である

「開成山公園」に行ってきました🚘


今のところ、

桜は8分咲き〜まだ蕾の状況です。


東北はこれからが見頃のようです🌸



種類はよく分かりませんが、

様々な桜の花が咲き誇っていました✨


こちらは下に枝が伸びていて、

まるでお花の滝のよう。



まだまだ蕾がありますね🌱



私の弟にカリカリパスタを買ってあげました。


黙々と食べていました笑



私は屋台ではいつもじゃがバターを買います🥔


ホックホクで甘くて

マヨネーズとバターがたっぷり。


たまりませんね🌟



また桜の花弁が散る頃に来たいと思います🌸