自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

美味しい定食屋を見つけた🌟


今日は担当している現場近くの

定食屋さんに来ました。


福島県平田村にある「ふじかわ」


ラーメン、定食、丼もの等、

メニューが豊富で

昔ながらの雰囲気のお店でした👌🏻🌟

 


私はこのモツ炒め定食を注文。(700円)


定食が自分の手元に来て驚いたのは


「デザートに苺がある!!🍓」


なかなか高くて買うことが無かった苺が

定食のデザートで食べれるなんて✨✨✨


感動したのも束の間、


「モツ炒め、めちゃうまい!」


野菜が、しんなりとシャキシャキの間で

モツは程よく油が乗っていて柔らかい!


特に味付けがたまらなく美味しかったです👏🏻


甘辛いタレでした。


オイスターソースとか

入っているのかな??🤔


家で試したいと思いました🌟