自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

はま寿司の好物🍣



家族と「はま寿司」で夕飯を食べてきました😌



あればいつも注文する「ブリ」


まだ寒い時期だからなのか

格段にブリに脂が乗っていて美味でした。



個人的に定番である「アボカドサーモン」


アボカドのまろやかさと

サーモンの組み合わせは最高ですね🥑✨



今回、特に美味しいと感じたのは


「あぶりとろ穴子」✨✨


期間限定メニューでしたが100円皿です!


お塩でいただきましたが

身が柔らかく、程よい脂で美味しかったです。


↑はま寿司のホームページから



締めに鴨うどんも食べました😋



お寿司屋さんの鴨うどんは


お蕎麦屋さんのものと匹敵するぐらい美味しいと思っています。


お値段は200円代でお手頃✨


お出しが美味しい。

鴨も美味しい。

うどんも美味しい。


はま寿司に行く機会があれば

どうぞお試しください🌱