自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

唐揚げDAY🍗



今週の「菜々屋」ごはんは


手もみ唐揚げ定食740円です🍗🍗


最近の食欲は凄まじい。


外がカリッと中はジュワッと


とても美味しく頂きました😊



定食のメニューは


・唐揚げ6個

・タルタルソース、ノーマルソース

・モリモリキャベツ

・ご飯小(大中小選択可能)

・ワカメの味噌汁


この内容でお腹いっぱいなのですが



食前に総菜バイキングを山盛り食べました。


午後から眠くて仕方がなかったです😅



夕飯は母の手料理を食べようと思い


実家に戻りました。



また唐揚げを食べました🍗🍗


こちらは胸肉の唐揚げ。


お昼食べたもも肉の唐揚げよりヘルシーだと自分に言い聞かせ


こちらもとても美味しくいただきました😋



最高の唐揚げ日和でした🍗