自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

最近の趣味♨︎


最近、

雑貨屋さんに売っている入浴剤を集めることに

ハマっておりまして、



お店に入る度、自動的に買ってしまいます笑



建設業の1日は長く、夜遅いのです。。。


これがまた

疲れた身体を癒すのに大事なのです。切実に。



↑ こちらが今朝使った入浴剤です!



ヒノキとお花の香り(花の種類は分かりません)がとても心地よいです♪


この透明のものがお湯にだんだん溶けていき、

ヒノキが最後に残るのですが


なんだか、銭湯にある薬湯的な感じで楽しめてオススメです♨️