自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

自分の身体を労ろう🌱〜平凡な日常〜




打ち合わせで他社に行ったときに

ミニサイズのお茶を出していただきました🍵


直径約5センチ



コンビニとかでミニサイズのお水は見かけたことがあるのですが

お茶も小さいものがあるとは...👀


少し感動して、大事に飲みました😌




最近、自分の中で流行っているものがあります


それが

グラノーラです🥣🍓


3日ぐらいで1袋食べ切る勢いで朝に

バクバクと食べています笑


朝の時短にもなるし

カルシウム多めの牛乳とドライフルーツのビタミンを摂取することができて


一石三鳥ぐらいの勢いで得をした気分に浸れます笑



晩は

豚とナメコの汁

キノコと野菜の炊き込みご飯

手羽先のグリルを食べました🍽



そして

スーパーで半額になったカツオで

アミノ酸を補給!!


栄養面を考えて食事をした1日でした☺️