自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

憂鬱な日の独り言😮‍💨



SNSやニュースから色んな情報が入ってきて

見始めると、自然と自分と比較してしまう😮‍💨



そして頭と心が疲弊するという、いつもの流れ😨



寒くて引きこもりがちになっているから余計に笑



ここ最近は全ての媒体をシャットアウトして


好きなお菓子を食べながらアニメ鑑賞🧐




牛乳にカルディーの杏仁豆腐を入れて食べると美味✨


これでひとまず生き返ります👼





3月になってそろそろ暖かくなるかな〜?と土いじりがしたくてウズウズ。



今年植えたい種を揃えてみました🌱


去年バジルを育ててみましたが


虫もそんなに付かず青々と育ってたので今回もチャレンジしようと思います✨





先ほど窓の外を見たら雪が積もってる、、😨


早く暖かくなって欲しい😮‍💨