自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

おにぎり屋さん🍙





お昼休みに


おにぎり専門店の

「おむすび一路」に行ってまいりました🍙


注文したのは


おむすび2個セット

(本日の味噌汁、お惣菜、卵焼き)に

プラスして唐揚げもつけました!😊


おむすびの種類は


まぐろの酒盗(塩辛)と高菜明太子を選定🍙


まぐろの酒盗は食べたことなかったので

どんな味か気になって注文しました


両者とても美味でした😋


本日の味噌汁は「鮭の味噌汁」でして


ゴロゴロの具材たっぷり!


満腹になりました。