自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

好きなものを食べて気分を上げる



最近、


理不尽なことを言われたり

嫌味を多々言われたりすることがあります。


人に言われて傷つくことを平気で言ってくる人が会社にいて


その人の言葉を間に受けてしまって


どうやったら右から左に聞き流せるのだろうかと苦戦しております😅



という愚痴はおいておいて、



お昼ご飯ぐらいは贅沢して


気分を切り替えよう!と


好きな生魚を食べに出かけました。


「寿めしや」の

サーモンアボカド丼セット880円を注文しました


まろやかな味のアボカドと

脂の乗ったサーモンがめちゃ美味でした😌



セットの内容は


・丼

・天ぷら(海老、竹の子、かぼちゃ、山菜)

・味噌汁

・漬物

・デザート(フルーチェっぽいゼリー)

・ドリンク(ウーロン茶)


これで880円です。満足できました😋



人間、息抜きは必要ですね。