自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

2日連続...🍜



福島県福島市にある


「175°DENO担担麺」に行って参りました🍜



今回頼んだのは

汁なし、痺れなしのゴマ担担麺です!


「痺れ?!なんだそれ?!」と思いましたが


まず最初はノーマルタイプの痺れなしが

安全だと思いました😅



ひき肉、水菜、ナッツがトッピングしてあり


麺の下にある、

スパイスの効いたゴマだれと麺をかき混ぜて

食べました


ナッツの食感が新しく

飽きずに完食することができました☺️



他の建築スタッフは

野菜モリモリの汁あり、痺れありのものを

注文していました


見るからにボリューミーで

食べ応えのありそうな担担麺でした



ラーメン好きの方と行動すると

連続でお昼がラーメンになることもしばしばです😅


今週は油物控えよう😅