自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

お婆ちゃんとごはん👵🏻


幼少期からお世話になっている

「秀明」にて


お昼ごはんを食べました😌


「秀明」は福島県郡山市にある

うどん・ラーメン・そば・カレーなどなど

多種多様な物が食べることができるお店です




↑煮込みうどん


お婆ちゃんはこの具がたっぷりで

汁が染み込んでいるうどんが好きな様です




↑私は天ざるそば


最初は普通のざるそばを注文しようとしましたが


「ちゃんと栄養とらないとダメだよ」と言われ


天ざるそばにしました🍤



心配してくれてありがとう。


自身のことよりも気遣ってくれる

お婆ちゃんが好きです。