自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

いや〜〜久しぶり🍛



お昼休みに久しぶりの

インドカレー屋さんに行ってきました🍛


その名も「クリスパマハル」


今回はランチメニュー

「Aセット日替わりキノコチキンカレー」

750円を注文しました


安定の美味しさ。


いや〜

今までここには何十回も来ておりまして


小学生、中学生、高校生、大学生、社会人の時


自分と一緒に歴史を刻んでいます。



カレーが出てくる前に


特製ニンジンソースがかけられたサラダを食していると



いつも謎スープが出てきます


味はだんだん進化していて

今回は前回よりも味噌スープに近い味がしました


究極の味噌スープを探求しているのでしょうか。


毎回、この謎スープを楽しんでます(笑)



食後はこのマンゴーラッシーって決まってます☺️


いや〜マンゴーとヨーグルトの組み合わせは最高よ。


生き返りました。


辛いときも美味しい食事は欠かせませんな。