自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

ちょうど1年前…(タイの思い出🇹🇭)

海外旅行に行きたいと思う、今日この頃...✈️



タイ旅行で印象に残ってること


ベスト3を紹介したいと思います👏🏻👏🏻👏🏻



ベスト3👑


フルーツが美味しい🥭🍌



特にマンゴーが美味しい!!!


とにかくマンゴー尽しの旅でした。🥭



↑添乗員さんが、みんなにバナナをわけわけしております


これがまた甘々でたまらん〜🍌🍌🍌


こちらの添乗員さん

なかなか笑いのセンスが高くて面白い!


道中ずっと笑いっぱなしでした。




続いてベスト2👑👑


メークロン線路市場🛤




ここは市場がズラリ!と線路上に並んでいて


電車が通る時は、


一斉に線路に差し掛かっている仮設の屋根を

畳むのです。


その光景がとても印象的でした✨



その光景をひと目見ようと


大勢の人で賑わってました、、、


有名観光地はすごい!!




↑わたしも線路の中を歩きましたが


ここを電車が通るのか〜怖いな


でも面白いな、と


なんかドキドキしました!




そしてベスト1👑👑👑



象さんに乗る🐘




ここに来た時は


え、、、?

こんなにたくさん象さんいるの、、、?


と驚きましたが


いざ乗ってみると、


乗り心地も良くて、


視界が開けてとても良い眺めでした!



満足気です(^-^)


また行きたいな〜




※ベスト3に入りきらなかった思い出(笑)



水上ボートに乗りながら

タイで有名なシンハービールで乾杯🍻🍻🍻



ビールは苦手ですが、


お昼からお酒が飲めるんだ!と


気分が乗ってきてグビグビ呑んじゃいました☺️



以上、


旅の思い出でした!


また行きたいな〜