自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

会津若松市のコーヒー屋さん☕️🎵


父と母を連れて

会津若松市のコーヒー屋さんにきました🚘



「會津珈琲倶楽部」

看板のイラストが可愛らしいです😌



母がレトロなカフェに行きたい!と言っていたので


小綺麗なお店、というよりは

アンティークに囲まれている雰囲気のある

お店を選定しました



早速入店。


3人でそれぞれ違う種類の珈琲を注文☕️


・グァテマラ産 ラ・ホヤ カツーラ種

・ブラジル産 スイートイエロー ダテーラ農園

・エチオピア産 カッファ SHAMA


色々な種類があるんだなと思いました🧐




照明の明るさでお店の雰囲気は変わりますね


テーブル席にはスポットライト💡


カウンターにはペンダントライト💡


絶妙な暗さとアンティーク家具がレトロ感を彷彿させていました



久しぶりに雰囲気のあるカフェ☕️


息抜きに最高です👍🏻