自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

母とケンタランチ🍗


ケンタッキーに来ると


チキンフィレサンドとポテト、飲み物が付いているセット(600円)を注文しがちですが


今日は母が食べたいと言っていた

「チーズにおぼれるフィレサンド」を

一緒に食べてみました✌🏻



ふつうのフィレサンドに加えて


チキンの上にとろーりとしたチーズ🧀


下のパテの上には

サウザンドアイランドドレッシング味がするものが塗ってありました


私はもくもくと

食材それぞれの食感の違いを楽しんでいたところ


母に「ふつうのフィレサンドとどっちが美味しい?」と聞かれたので


ジャッジするために3回ほど味を噛みしめ...


「どちらかと言うとふつうの方が美味しい」と

答えました😅


ふつうの方は

少し辛味のついたマヨネーズが

チキンの味を引き立てていて美味しい...


勿論、チーズの方も美味しい。


ただ、

それぞれの素材の味が主張し

チキンが際立たないような感じでした


今、こんな率直な感想を書いていいのかと思いましたが嘘は嫌なので正直に。



ケンタッキーは大好きなのでまた食べに行きます😌🌟