自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

ときめく魅せ方✨


福島県二本松市にある

「空の庭プチホテル」に泊まった時のこと




朝食のサラダにトキメキました🌟



瓶に入っているサラダを初めて見たもので😅


瓶の底にはドレッシングがあり

蓋を閉めて瓶を振り、

全体に馴染ませて食べました


ほうほう、


オシャレでおまけに食べやすいとは🤔



客室の廊下も、また素敵✨



↑  窓辺のインテリアたち


キラキラとした照明と動物の置き物が


窓を引き立てていました🦆✨



↑  客室の扉


2階の203号室だと

木の枝が2本(左)と3本(右)🌿


手作り感がありました



一つ一つに手の込んである空間は

とても落ち着きます😌


内装や食べ物の魅せ方を学びました🌟