自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

リラックスしよう😌


疲れた身体には

癒し&健康グッズがかかせません😌


↑  ツボヘッド


お手頃の価格で頭をマッサージするのには

これが最適!(1500円ぐらい)


私はハードタイプという少し硬いものを購入



最初はゾワッと新しい感覚で驚きましたが

慣れてくると気持ちの良さが分かるようなりました☺️


固くなった脳みそまでマッサージされているような刺激のあるグッズです



↑  足つぼ


銭湯や温泉の更衣室でよく見かけていた足つぼが家にあればいいなと思い、購入✌️


お風呂上がりや気分転換に

足つぼに乗っています😌



↑  

手前から

姿勢矯正ベルト

表情筋を鍛える美顔器

首マッサージ

ローラー

ゴム製エキスパンダー


ベルト、美顔器、ローラーは美容と見た目にも気をつけないとね!という気持ちで購入✌️


その他はリラックスするためのものです😌



身体や心の疲れは翌日に持ち越さないように


今日も仕事がんばります💪🏻