自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

振り替え休日の振り返り🍰


ではでは、今週の木曜日の話。



PRIVATE CAFE 285 に行ってきました☕️(2回目)




今回も間仕切りがある個室風のテーブル席に

座りましたが、


とても居心地が良いです♪♪♪



個室席から外に出てみると、

猫さんの雑貨と、絵本、料理本、小説、雑誌

などなど、、、



時間を気にせずゆったりのんびり長居できるカフェとなっております。



苦手なお勉強をちょっとだけしました😅



今年、一級建築士の資格を取得しようとしているのですがやはり難しい、、、




それはさておき!!


2Fは猫カフェになっていて



今回は猫カフェには行っていないのですが、


あるところから猫さんを覗き見できる

隠れスペースがあります🐱


5分くらい待っていましたが、

なかなか来てくれませんでした、、、笑




↑この日に注文した

冬野菜たっぷりアンチョビオイルパスタ🍝


ペペロンチーノが大好物な私にとっては

大満足の御馳走!!



とても良い一日でした🌱