自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

昨日より今日!!常に更新!!🏃‍♀️💨


おはようございます☀️



6連勤明け、

日曜日の正午は地元の開成山公園にてランニングをしました🏃‍♀️



ここの公園の中には

野球場やプール、

そして中学時代お世話になった陸上競技場があります


中学生時代、陸上部に所属しており

思春期真っ盛りをここで過ごしました😅


人間関係がいろいろ複雑で疲れた思い出がいっぱい詰まっている場所ですが


10年も経ってここに来てみると、、、


というか10年も過ぎてるんか!!!


時というものは早いですね😂



さてさて、


先週は3キロ走って限界を迎えましたが


今回は1キロ増やして4キロ走りました✨


周りの人たちで


「昨日の自分を超えるんだ」

「自分で限界を決めてはいけない」


などなど

ストイックに自分と向き合い、アドバイスをして下さる方がいて

知らず知らずのうちに影響を受けました笑



その後



パン屋「考えた人、すごいわ」で

海老カツサンドを補給


これがめちゃ美味だった☺️



栄養を取り入れた後は

資格学校へ自習しに行きました💪🏻



なかなかストイックな日曜日を過ごしましたが

達成感のある充実した休日でした🌱