自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

6連勤お疲れさま🧖🏻‍♀️


今週は6連勤でした😂


やはり土曜日の出勤は疲れがたまっています


夕方ごろから

今日はパーッと好きな物を食べよう!!


と考えていた次第ですが


疲れもあり、料理はしたくない...


という訳で仕事帰りに行きつけのスーパーで

おつまみを買おうと試みました😇


そこで見つけたのが

モツとタレが入ってる鍋焼きセット350円



野菜を入れたら美味しいと書いてあったので

これでもかというぐらい載せました




豆腐も入れたら美味しいと書いてあったので

てんこ盛りの野菜の上に載せました


いや〜


このままだと食べにくいのでは

と思いましたが



大人しく沈んでくれました☺️


これを食べながら、韓ドラを見ていました


最高に幸せな時間...


自分にご褒美を与えることは大切ですね😌