自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

母とお出かけ🚗


母が行きたいと言っていた「カフェアルバロ」へ車で行きました🚘



リノベーションをしたような感じ、、、👀



玄関が好みの雰囲気でした😌



たらことスモークサーモンのパスタ🍝




イタリアンプリン🍮


弾力というか、しっかりした食感で

食べ応えがあるプリンでした



季節のクリームソーダ🍹

(冬はジンジャエール)



アイスクリームの上にアラザンと粉砂糖が乗っていて


可愛く冬を表していました🧚🏻‍♂️



プリンについてきたニコちゃんクッキー🍪



ランチをした後は温泉へ♨️


今回ものんびりしたお出かけでした☺️