自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

福島県のオアシス猪苗代湖



お昼休みに

今手掛けている現場近くのカフェでランチ!



福島県、猪苗代町に存在する


「カフェオヤジ」


にご飯を食べに来ました🍙


オヤジがカフェを運営しているのか?


と思いきや

若いスタッフの方たちばかり!


若々しいカフェでした


今回注文したのは「オヤジ丼」←うる覚え


他のメニューに比べ

ヘルシーなものを選びました!


感覚的に野菜とお肉の量が半分で

罪悪感がなく満足できました



カフェ近くの猪苗代湖は


私がよく行くお気に入りスポットです⭐️











夏頃の写真です



猪苗代湖の広大な水資源を眺めながら


散歩はとても気持ちの良いものです🚶🏻‍♀️



最後まで読んでくださりありがとうございます


ではでは。