自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

コンチキショウ!!痛恨の一撃


幼少期から周りより身長が高かった私



少しでも低く見られたくて

いつの間にか猫背になってしまった...



20年間ずっと猫背でいたから

姿勢も悪く



ちなみに骨盤も歪んでいて歩き方も

良いとは言えないです

(友人にガニ股だと言われたこと多々あり)



「2022年は自分を変える年にしたい」


そう思って整体院に行くことに決めました🔥



私は何も考えずに

体に良さそうだな〜と思った

インナーマッスルを鍛えるものを選びました



これが試練の始まりでした...



パッドをお腹に貼り

電気を流してインナーマッスルを鍛えるというものだということを知った時には

もう時すでに遅し



1番微弱な電気でも参り

1人で大声を上げてしまいました😂



1回目の施術では

レベル1〜2で限界を迎え



「そのレベルでもう止めてください!」



2回目の施術では

レベル4まで...



「それが私の限界です!」



スタッフの方たちも気さくで話しやすいのですが


時には厳しく


「限界を自分で決めるな」


と言われ

レベル5、6まで頑張り



3回目の施術では

レベル8まで耐え抜きました💪🏻



あるスタッフに

「こんな余裕な態度で帰ったらもったいなくない?ホニャララホニャララ〜」と本気モードで言われて


コンチキショウ!!!


変わって見せる!!!


と思うのでした



確かに最近は怠惰な生活をしていたり

自分の身体に無関心だったりなので


頑張ろうと思うきっかけを作ってくれたスタッフに感謝です



最後まで読んでくださりありがとうございます😌


こちらの写真は

ラーメン、トッピング全部のせです🍜


ではでは。