自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

無事に合格したので、久しぶりに投稿します🌸




お久しぶりです✨



一級建築士合格しました💮



一昨年は二次試験が失敗に終わったので


去年の4月から二次試験の対策のため、

製図を始め半年。



努力が実りました😌



これで満足せずに、、、


今年は宅地建物取引士の資格を受けてみようと思います✨





さてさて、


最近は福島県会津若松市にある


昭和なつかし館に行って参りました🍵





レトロな雰囲気、とても味わい深いです😌





テレビの金魚鉢なんて面白いですね📺✨





小上がりの畳部屋に小さなちゃぶ台がありました。


美味しそうな料理ですがレプリカなので食べられません、、、😂



昭和なつかし館は


とても素敵な雰囲気のレトロ博物館でした✨


入館料は1人200円です。


オススメの観光スポットです😌