自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

無性に🍜

こんばんは🌃


明日から3連休ということで

少し気分が盛り上がっております。


特に外出する予定はありませんが、


勉強の息抜きに写真活動をしようと思っている

今日この頃です。



タイトルにある通り


無性に、こってりしたものが食べたくなる時があります。


特に疲れているときです。


そんな時は「田所商店」で

こっっってりとしたお味の濃い味噌ラーメン🍜



今回は焼き豚チャーシューを追加で

トッピング!


奮発してしまいました。


量も結構あり、

食べ終わるごろには眠くなります。


午後の仕事に影響すると分かっていながら食べるラーメンは罪深いですね。