自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

想像を超えた。


息抜きにコメダ珈琲に行ってきました☕️


いつものアイスオーレを注文。


あと、お腹が空いていたので

食べ物も注文しようと思いました。


普段ならスパゲッティを頼むのですが


気分を変えて違うものを選びました。




それがこの卵ピザトーストです🍞


写真だとコンパクトに見えますが

かなりのボリュームです。


初めてこんな大きいトーストを頬張りました。


小腹が空いた時ではなく


お腹が減って倒れそうな時に

丁度良いと思いました😅