自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

自然に癒される旅🌿🍃〔山梨キャンプ編〕



山梨県にある浩庵キャンプ場で自然を堪能してきました🏕



当日快晴で本栖湖からは富士山がハッキリと見えていました🗻✨


とても美しいです。



↑お気に入りの写真です🌟


湖周辺の自然の豊かさを感じますね🌿🍃



浩庵キャンプ場の林間サイトに到着!


区画はされておらず、

テントを張れるスペースを探しました🔍



見渡すと葉っぱの色が赤、緑、黄色と…


様々な色が混ざり合っていて素敵でした🍁



↑こちらは肉まんのおやき


キャンプ!ときたら、やはり食でしょう。🍙


テントを張ったらすぐに調理開始🍳


バターを引き、焼き色が付くまで焼きます。


外はカリッと!中はジューシー!


とても、美味です😹



↑こちらは、ずぼらカマンベールチーズのフォンデュ!🧀🥦


カマンベールチーズに切り込みを入れ、

周りにチーズに合う好きな具材を並べて焼くだけです。


チーズが溶けてきたら具材と絡めて食べるべし!


これがたまらなく美味しいです🤤


ぜひ試してみてくださいね🌟



夜は焚火です🔥


温かい飲み物をいただきながら…🌌🌟


癒されますね。



キャンプの楽しみ方は人それぞれです。


そこがまた自由な感じがして良いですよね!


以上、山梨キャンプ編でした🏕