自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

五感を澄ませば出会いがある。


ブログに何度か載せている


猪苗代湖の写真を再び紹介します📷



猪苗代湖について

知りも知り尽くしていると

自負していたのですが



新たに絶景スポットを発見しました!👀




お天気が良く、

春の揚々とした雰囲気の中


一際静けさが漂う場所がありました。




磐梯山もはっきりと見え


空が湖に反射して煌めく様子は

とても美しかったです✨




水の透明度も高い。



かつて


猪苗代湖は全国の湖の中で

水質が1番良かったんです。



これからも美しい水資源を守れるような


生活を営んでいきたいです😌