自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

散策日記〜水芭蕉の季節です🌱〜


こんにちは🌱


久しぶりの休日です。


福島県湖南町にある「馬入新田の水芭蕉」を

見に行きました。


以前に私のブログを読んでくださった方に

湖南町をお勧めしていただき、行く次第となりました😌




4月中旬〜5月が見頃の水芭蕉🌱



水辺に聳え立つ、

白く凛としたお花が印象的でした✨





空色が水に反射して美しいです。





散策されている方々も水芭蕉の美しさに

うっとりされていました😌✨



癒しの散策スポットです🚶🏻‍♀️





湖南町の桜はまだ咲いておらず、蕾🌱


これからが見頃で、


まだまだ桜を愉しめそうです🌸