自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

お気に入りの写真📷


こんばんは🌟



私は自然が好きです🍃



特に水辺と緑がある場所が

たまらなく好きです。



今回、今まで撮影してきたお気に入りの

自然の風景写真を紹介したいと思います📷



以前に載せたことがあるので見たことがあるかもしれませんが、ご了承を。



↑山梨県 諏訪湖(キャンプ場近く)



水辺と森が溶け込むかの様でした。



水辺に色の濃淡があり、

とても美しいと思いパシャリ📸




↑山形県 山寺近くを散歩中



山々に囲まれて、

とても自然豊かなところでした。



川の水流に流されまいと言わんばかりに

無造作に草が生えていました。



人工的で単調ではない、

自然な生命力の姿が印象に残りました📸



↑山形県 山寺登山中



連なる山々と寺院の暗色を背景に

桃色のコスモスが差し色になり

美しかったです。


かなりの階段を登って撮影したものなので

達成感と共に思い出に残っている写真です📸



今回は3枚紹介しました😌


最近は桜の花弁が散り行く姿を撮ったりと、

ノスタルジアな気持ちになっています。


日本の四季はとても素晴らしいものですね。