自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

家族と久しぶりにお好み焼き屋へ。


この間、「お花見会」と題しまして


家族と地元にある

「絹の里」に行ってきました🌟


お好み焼き屋さんです。



私たちはお好み焼き屋に来るとなぜだが

一番最初にもんじゃを注文します。


ひき肉たっぷりのミックスチーズもんじゃ✨



今回は珍しく弟が焼いていました。



ボリューミーで

もんじゃだけで腹8分目になりました😅



次に、お好み焼きのミックスを注文。


とても具沢山!!✨



こちらもボリューミーで

厚みが4センチぐらいの円ができました。



ソースとマヨネーズをたっぷりかけて


口大きく頬張りました。


両者、とても美味でした👌🏻✨


値段は忘れてしまいましたが、


それぞれ750円〜850円の間で


ボリューミーな割に

リーズナブルだと思いました。


おすすめのお店です🍽