自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

母とcafeに行った時のこと☕️



福島県猪苗代湖周辺にある

「den・en・cafe」に行ってきました🚘


その名の通り


窓から田園の田舎の風景を望むことができる

カフェです。


私たちが座った席はメインの席ではなかったので望むことができませんでしたが、、、😅


田園風景はいつも見ているから

見なくていいよね。と母と話しました。



店内の小物達がかわいい。



カントリーだけどお洒落な店内。



伝票差しも面白い形をしていました🌱



お昼ご飯にチョイスしたのは


ナポリタンのプレート🍝


野菜、パン、スパゲッティが

彩りよく1つのプレートに🍽


とても美味しかったです😌



母はフレンチトーストを注文🥖


フルーツ、アイスクリーム

フワッフワのフレンチトースト、、、✨


単体でも美味しいのに

3つも揃ったら豪華ですね✨


この日はのんびりとした良い休日でした😌🌱