自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

寒い時のアイス


大雪の中、お昼ご飯にマックへ🚗



デザートに期間限定の

「ピンクグレープフルーツレモネード」を

注文しました🍨🍦



下に溜まったシロップをかき混ぜると

アワアワになってしまいますので

お気をつけて下さい。


春を感じさせるような

甘さが身体に染み渡りましたが、、、



それにしても、この日は寒かったです。


寒い中のアイスは美味しいだろうと思って

注文しましたが心身ともに冷えました😅


早く桜、咲かないかな〜🌸



後はチキンマックナゲットを注文。


このマスタードソースが大好きで

いつもこのソースをつけて食べています。


やっぱり

ファーストフードは美味しいな〜😂