自由気ままな日記帳🐑🌱

福島県で建築設計を生業としています📚仕事のこと、最近の出来事を徒然なるままに記録✏️自然🌿と美味しいものを食べることが好きです🍙

土曜出勤日には贅沢を。


昨日の土曜日は出勤日でした。


もう何連勤働いているか分かりません😂笑


それはさておき、

せっかくの土曜日なので

ランチはちょっと贅沢なものにしようと😌



福島県郡山市にある「カフェテラス四季」

に行って参りました☕️


注文したのは

ランチメニューのパスタセット1200円。


少しお高めですが、

休日出勤だから贅沢してもいいだろうと。



↑揚げナスの入ったトマトとチーズのペンネ


ナス、トマト、チーズの組み合わせは

確実に美味いだろうと思い、一口。


美味。


思ったよりパスタソースがあっさりしていましたが、本格的なパスタソースは味濃く作らないのかな?と思いました😌



↑抹茶、キャラメルソース?の入ったアイス


これめちゃ美味でした✨✨


抹茶アイスは好きでよく食べていましたが


キャラメルソースが入ると

甘味と渋みが調和し、

抹茶をより一層美味しくしていました🍨✨



「カフェテラス四季」の内観は落ち着いた雰囲気でした😌


置いている小物も可愛かったです。🌱


カフェ旅も良いものですね☕️